人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術ぅ~!

私事ですみません。

ガングリオンの手術が31日(月)に決まりましたー。
手術ぅ~!_a0073103_3483659.jpg

Dr.に穿刺(注射針で吸い取る方法)を促そうとしたが
「大丈夫!手術するために僕達は働いているんだから♪」
とあっさり断られ(説得され?)
しかも全身麻酔をすることに~~~!

帝王切開でも部分的だったのに
手首で全身麻酔???

でもネットでいろんなコメントを読みながら
「全身の方がいいのかも?」と自分を落ち着かせています。

案の定
全身麻酔の後でも入院することはなく
リカバリー室を出たらおウチに帰らされるそうです。
(絶対一人では帰れへんやろ!)

パパイヤさん、しばらくご迷惑おかけします!
ヨロシクね~。

by twinsdegozaru | 2011-01-22 03:48 | 5歳   2010. 11.18~ | Comments(6)  

Commented by ちっぴー at 2011-01-22 11:08 x
ガングリオン、育ってますね~><
(私のより大きいかも…)

穿刺はまた育つ恐れがありますから
切っちゃったほうが…^^;

全身麻酔リポート、
楽しみにしてます~♪
楽しんで受けてきてくださいませ~(汗)
Commented by おもち at 2011-01-24 04:37 x
全身麻酔。。。SBがいちど肩の手術のために全身麻酔をされて寝かされて、起きてみたら実は手術は無しにしましたと医師にいわれて、私が迎えに行ったらフラフラながら怒ってたな~、ってのを思い出しました。(AUSでの話)

術後は無理せずゆっくりしてね~。
Commented by junjapon at 2011-01-25 04:03
ピ-コさん、こんばんは!あけましておめでとうございます~!が、えっ?!全身麻酔のオペ?!ガングリオンって言葉はじめて聴きました。痛いんですか?  主人も去年腸カメラを入れたとき、全身麻酔で、すぐ一緒にうちに帰りました。ピ-コさん、頑張ってくださいね。

AUSの被害のNEWS、こちらでみて、「ピ-コさん、すんでたとこや」って思ってたんです。自然災害、怖いですね・・・・心配ですね。

ピ-コさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
また、ゆっくり遊びにきま~す!
Commented by ピーコ at 2011-01-25 16:53 x
ちっぴーさん、私のガングリオンちゃん
写真で見た感じよりもっとデカイんです~(泣)。
何年も放っておいたら
ガンガン育っちゃいました(苦笑)。

全身麻酔リポート待っててくださいね★
って、寝てるからわかんないか?
とりあえず「after」の写真はUPしますね(笑)。
Commented by ピーコ at 2011-01-25 17:05 x
junjaponさん、あけましておめでとうございます★
そして、おかえりなさ~い♪
日本とスペイン、どっちが寒いですか?

旦那さまも全身麻酔経験者なんですねぇ。
で、やっぱ海外では
全身麻酔⇒そのまま帰宅 は当たり前なんですねぇ。
確かに、入院したら費用が発生するから
無駄(か?笑)を省くには帰宅させた方がいいのでしょうね。

でも一人暮らしとか
家族のサポートを得られない人には
厳しいんじゃないかなぁ?
としみじみ感じてしまいました。

ともかく、初の全身麻酔
落ち着いて(これ今年のテーマです)
頑張ってきます!

今年もどうぞよろしくお願いします~。
Commented by ピーコ at 2011-01-25 17:09 x
おもちちゃん、SBくんの話。
今なら笑えるね(笑)。
でも当時だったらかなり腹立つよなぁ・・・。
人の体を何だと思ってるんだ!って。

来週の今頃は
ヘロヘロでベッドに横たわっているでしょう。
でも、そんな自分も楽しんでみようと思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

<< Valentine's... 脱走ボウイ & みどり2号? >>