人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!恥骨(38週)

この週末はダンナさまと2人で過ごす
最後の週末となった。
最終の買い出しや、布団類を干したり
カーシートを装着してもらったり。
お腹も結構お邪魔になってきて動くのがツラかったー。

最後の診察の時にDr.に
「ストッキング買っておいてね。$70くらいかな?」
と言われ、「げー!高っ!」「スパッツじゃアカンかな?」
「っていうか、もっと早めに言ってよー(手術日は迫っている)」
なんて思いつつ
Dr.に言われたからには抵抗することもできず
今朝、衣料品店ならぬ医療品店に行って
「TEDストッキング」を購入。
$48と言われていた金額より安かったのでホッとした。
ストッキングというかサポーターだな。
日本語のサイトで調べたところ
日本ではダイエット品として普及(?)しているようだ。
「履いて寝るだけで痩せる!」とか何とか。
アメリカのほとんどの病院では
「術後の突然死を防ぐために使われている」らしい。
血液循環を良くするってことですな。
産後のダイエットにも良さそうだから
ま、いっか。高いけど。

最近かなりお腹がお邪魔になってきた。
4日位前から少し恥骨に負担がかかっている様子。
そろそろA子とB作も限界なのか?

by twinsdegozaru | 2005-08-15 14:27 | 双子妊娠中・34~38週 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 本日出産です!(38週) ストッキング?(37週) >>